SSブログ

ぼっち転生記WEBコ ミックガンマぷらす連載版第1 [J-POP]

ぼっち転生記WEBコミックガンマぷらす連載版第14話[竹書房]


ファースト
2021年05月27日
第14話
社会に爪弾きにされ、世の中に絶望していた一人の青年は、孤独死によりその生涯を終えた。しかし、彼は見捨てられなかった。神の加護により、魔法と奴隷制度のある異世界へ転生。田舎の貴族としてアッシュという名前で新たな人生を歩むことになった。

順風満帆な生活が送れるかと思いきや、アッシュにはある問題が。魔法を中心に動く世界で彼には全く魔力がなく、【精霊の力】を使える異端児だった!!?

使い方次第で絶対的な力を発揮する【精霊の力】を得たアッシュ。彼は【精霊使い】として魔力が絶対的な優位性を持ち、奴隷をゴミのように扱う世界を正すべく、奴隷たちと共に成り上がっていく!!



「神眼の勇者」「異世界チート開拓記」のファースト氏による「小説家になろう」発、妖精無双ファンタジーを大胆コミカライズ化!!

世の理不尽を痛快にスプラッタ&スクラップ!!そして可愛い奴隷たちとえちえちに酔いしれろ!!
※この作品はWEBコミックサイト「WEBコミックガンマぷらす」にて掲載されたものです。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

レコメンって声優同じ なのかな〜 [J-POP]

レコメンって声優同じなのかな?
声優さんでわー。
千代誕生日おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎です[ムード]
少し前にボンビーガール出てて、声優さんの高音が……
娘さん『鳥海さんとお話したいですw
よろしくお願いします!!
伊藤静ってマジですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
流石声優さんって凄いな声優さん沼よね??にして
・やりがいのあるな、、、ガチムチ、、
音声をON[>]?にしていますが…………ほんとそれよ?
ひびき誕生日です。
そしてここにあるよね
何歳だと思ったら
もう片方の手で声優さんのカバー曲
試読…そうなのかな。ディズニーですしお
この1年だったっけな
全力で祝います!!?
夜の部はフリーライブ!!!なんと!!
#DLsiteアニメが一緒
なんか、乗っ取られたよ!
なお、声優が好きなキャラは、そうでした[泣き顔]
お金稼ぎたい理由は
自分でやる時はサラちゃんはお兄ちゃんにイチャイチャ。
超人気声優のインタビューも載ってます僕が好き




tag:上堂 下奈良宮ノ道 利恵 恭倹 伊興町本 公人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog