SSブログ

はつ恋<特別版>【イ ラスト入り】[リブレ] [アイドル]

はつ恋<特別版>【イラスト入り】[リブレ]


榎田尤利
2022年04月27日

事故が原因で2度目の高校生活を送る久我山。大人びて冷めた瞳の久我山に、担任の曽根は親身になってくれる。うっとうしい教師だったはずの曽根を知るにつれ、その甘い声をもっと聞きたくなってしまう久我山。胸が痛むほどのこの想いに名前があるとすれば——恋。しかし曽根には恋人がいるうえ、自分はただの生徒にすぎないと知り……。それでも彼を守りたい。未来を変えるために、今、恋をする。(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ルチルSWEET#6 1[幻冬舎コミックス] [J-POP]

ルチルSWEET#61[幻冬舎コミックス]


ルチル編集部
2022年12月22日

キュート&スウィートなボーイズwebコミック!ルチル文庫の人気小説家による書き下ろし原作&人気作家の注目タッグ、気鋭の執筆陣によるフレッシュな連載など、描き下ろし新作を続々お届け!!

★ラインナップ★
山本小鉄子「乙女思考の鶉井くん」第10話
愁堂れな┴葉芝真己「フェイク—警視庁極秘捜査班—」第12話
ARUKU「昨日、君が死んだ。」29-1地獄の王子様に激愛されて困ってます
土田はる「ハッピーエンドの救世手」第5話
木々「バリエガーデン」第47話
神楽坂はん子「さよなら王国」第19話
福山ヤタカ「恋するフクロウ愛されネコ」第7話






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

首花は咲きゆく【分冊 版】1[KADOKAWA] [アイドル]

首花は咲きゆく【分冊版】1[KADOKAWA]


高江洲弥
2022年06月15日

母親を亡くし、心を閉ざす少年・リラは、ふと吐いた嘘がきっかけで“首”だけになった妖精・ベルタと暮らすことに。ベルタの世話をする生活が、孤独な少年を徐々に変えて行く。えんため大賞出身の気鋭・高江洲弥の初コミックス。分冊版第1弾。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【30%OFF】怪奇 !!憑いてる男子~真賀ノ森高 [J-POP]

【30%OFF】怪奇!!憑いてる男子~真賀ノ森高校オカルト探求会~記録4.恋と呪いの因果について[kiranah]



2022年02月07日0時
男子高校生×ホラー×コメディ「憑いてる男子」シリーズ第四弾!

校内に怪異が頻繁に現れるようになり、退治に追われるオカルト探求会。
その原因は、バレンタインに向け恋に悩む生徒たちが招いた呪いだった!
解決を急ぐ中、狐との関係に焦る真朱も危険なおまじないに手を出してしまい──。

頼れる会長不在の中、刈安と白藤とともに、あなたは狐との対話に挑むことに!

呪いがはびこる真賀ノ森高校を救うことができるのか!?
そして、真朱の恋心のゆくえは──!?



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

右手が恋人【PC版】 [pixy] [J-POP]

右手が恋人【PC版】[pixy]



2022年06月13日0時
マウスと右手を連動しオナニーの新たな境地を開拓する!

VRで人気を博した「右手が恋人」が非VRでもプレイできるようになりました!
マウスの操作が自分の右手に連動する「右手が恋人モード」搭載!
(左手も対応しています。女の子に委ねるオートモードもあります。)

ムービー形式ではできなかった自分の動きと女の子の動きが連動することにより今までに無かったオナニーができます。
あなたのストロークに合わせて女の子が腰を動かしてくれます。
体験版にて動作確認を行ったうえでご購入ください。

注意!
この作品はVRに対応していません。(Windowsパソコンのみ)

この作品は以下のVR作品をダイジェストにしたPC版です。
・VR右手が恋人(RJ341476)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ341476.html
・VR右手が恋人2-逆襲の姉-(RJ380584)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ380584.html
※VR版(MetaQuest)は上記にてご購入ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog