SSブログ

息子が学校に行けなく なりました。[KADOKAW [アイドル]

息子が学校に行けなくなりました。[KADOKAWA]


花森はな
2022年12月07日

小学3年生の3学期、突然、「学校に行きたくない」と言い出した息子。
一時的なものかと思っていたが、念のため病院にかかると…。
普通学級から支援学級に移り、通院しながら、学校に行けるよう親子の奮闘の日々が始まった。
協力的ではない旦那、学校や病院とのすれ違いに思い悩みつつも、
理解ある支援学級の先生との出会い、勉強やモノづくりで才能を発揮し自信をつけていく息子。
5年生になる頃には登校拒否が緩和されていき…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。