SSブログ

ありすちゃんとぬるぬ るソープえっちしよっ[あおい [J-POP]

ありすちゃんとぬるぬるソープえっちしよっ[あおいゆめ工房]



2022年12月24日0時

■概要

デ〇マスのアイドル〇あ〇すちゃんに、
ソープで抜いてもらったりエッチしたりするCG集です。
各種抜きプレイ、マットプレイ、中出しえっちをお楽しみいただけます。

--------------------------------------------------

■あらすじ

アイドルのPであるあなた。疲れが溜まっているということで、
〇あ〇すちゃんがそれを癒してくれることに!
ソーププレイを予習したあ○すちゃんから、
あわあわ洗体、お風呂でイチャイチャ、
ぬるぬるローションマットプレイの濃厚密着サービスで
Pの精液を搾り取ってくる!
さらに生ハメするもPの精力は尽きず、あ〇すちゃんの
おねだりもあって色々な体位でハメまくる・・・

--------------------------------------------------

■プレイ内容

・ペニス洗い
・身体を擦りつけて洗体
・湯船につかっておっぱい揉み
・後背位えっち
・仰向けマットプレイ
・マットプレイ足コキ
・フェラ抜き
・騎乗位えっち
・座位えっち
・正常位えっち

--------------------------------------------------

■収録内容

・フルカラーCG10枚
・セリフ込み差分40枚
・文字なしCG40枚
・CG総数80枚
・JPEG形式
・画像サイズ1600×1200pixel

--------------------------------------------------

■Ci-en【月額100円プラン】に入ると半額で買える!

今、Ci-en【月額100円プラン】に入ると、
期間限定の50%OFFクーポンを毎月1枚プレゼント。
対象はDLsiteで売られている『あおいゆめ工房』の全作品!

【月額100円プラン】はこちら↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/3950






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。