SSブログ

電車で見かける眼鏡の 女子高生とエッチできちゃった [J-POP]

電車で見かける眼鏡の女子高生とエッチできちゃった話し。[てんがてんが]



2021年03月19日0時
電車で見かける眼鏡の女子高生とエッチできちゃった話し。

早朝の通勤電車で定期的に見かける眼鏡の女子高生。

制服から察するに”某有名お嬢様高校”っぽい。

『あんな子と知り合いになれたら・・・』と妄想を始めるとついつい勃起しそうになってまう。

うっかりするとがまん汁まで出てしまうぞ!!

勃起を抑えるために他ごとを考えるみじめな朝。

そんなある日———

初めて帰りの電車で隣同士になる。

彼女の手には画集が広げられていて・・・

地味でムチムチで従順な眼鏡っ子女子高生と初エッチできちゃった話し。


てんがてんがが通勤電車で思わず妄想してしまったとかしないとか!
2作品目なので前作よりボリュームが増えました٩(''ω'')و
今作もこの価格で応援して頂けると幸いです!!

●基本CG11枚
●本編(通常ver)85枚
●+おまけ(1)『通常ver+セリフ無し』85枚
おまけ(2)『眼鏡無しver』85枚
おまけ(3)『眼鏡無しver+セリフ無し』85枚→総合計340枚
●本編サイズ1920×1080

制作:てんがてんが



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。