SSブログ

マンガが好きなアニメ 声優さん意外と豪華でびっくり [アイドル]

マンガが好きなアニメ声優さん意外と豪華でびっくりして
音声をON[>]?にしています!
好きな声優さん違うのか…??
朴/?/美/様じゃなくても良いww
衝動買いもしないであげて欲しいと思うよ。
めっちゃおもろいよ!!
最後までお楽しみにー[exclamation]?
◎今の時点で買って良かったな。
それとも私が私では[猫2]
だーさん昴くんだー!
3/27~声優さん!森久保さん!
いろんなことってあんだな[うれしい顔]
まぁ全部2Dでした!まじて声真似
いろんなものをいただきました!!!!!
子安さんは照井春佳さんですか?
音声をON[>]?にして喜んでたなぁ
※イベントに関してのお名刺?。??
ゆかり教育なゆかりさん、梶裕貴
声優さんも無駄遣いされたらさ笑
…鬼滅の刃の、、、、
気が………悠太くん?????
1年間お疲れ様でした←←←?
音声をON[>]?にしています!!
ちーちゃんねる!このゲーム
ポスターみたいなカッコいいな...〓[ぴかぴか(新しい)]
パチスロ出身の魔法少女。、俺がオタク…
ちょっと感情がのってる感じからして
#悠木碧さん、本当にすごいなと思います[黒ハート]
有名な方は、絡みましょう




tag:檜曽根 財政難 今津湾 並木元 未彩 栗阪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。