SSブログ

姉と初めてした日のこ と~オナニー中の姉の部屋に乗 [J-POP]

姉と初めてした日のこと~オナニー中の姉の部屋に乗り込んでみた~[夕立]



2021年07月03日0時
隣の部屋から聞こえてくる姉の喘ぎ声に・・・

姉・千早(高○)の部屋から、失くなっていた育人のエロ漫画が見つかった。
千早の部屋からオナニーしている声が聞こえると、育人は千早の部屋に踏み込んだ。
ごまかす姉に、バレてるからごまかさなくていいと言う弟。
これまで性的な話をしなかった二人だったが、これをきっかけに一緒にアダルトビデオを見ることになった。育人につられて千早もオナニーを始める。

「この体位ってどうやるんだろ?」
『し、知らないわよ』
二人はどんどんエスカレートして・・・
『さ、さすがにこの格好は恥ずいよ・・・』
「さっき恥ずかしくないって言ったじゃん」


『挿れたらぶっ殺すからな』と千早の足を広げる。


『・・・んぅうっ//』うそでしょ・・・入っちゃってない!?
「姉ちゃん、合ってるかな?」
合ってるもなにも、入っちゃってるじゃない・・・。
『あっあっ、、し、知らないわよ』

ヤバい・・・イッちゃいそう・・・

正常位に、寝バックに、松葉くずしに、姉は連続イキ!?



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました