SSブログ

政府に逆らう魔女たち を好き放題イカせまくる俺3巻 [アイドル]

政府に逆らう魔女たちを好き放題イカせまくる俺3巻[アロマコミック]



2021年01月08日0時
「ゴールド・フィンガー」の異名を持つ男「069」。彼の今回のミッションは魔女たちを犯しつくし彼女らを無力化させることだ!

魔法を使って世界を変えようとする魔女集団「マギカ・アルファ」—はじめは研究者集団だったが、
政府の厳しい思想弾圧に反抗して破壊行為を行うようになった。

彼女らに対し、政府お抱えの秘密結社「MWB」から派遣されたスパイ、コードネーム「069」。
若くしてエージェントとなった彼は、交わった相手は必ず死ぬ…
ほど感じてしまうくらい対女性能力が高く「ゴールド・フィンガー」の異名を持つ…
この作戦では「本渡七男」(ほんどななお)という仮名で仲間と共にとある学校に潜伏していた。

魔女たちの弱点は、魔力を持たない人間と交わって処女を失うと魔法が使えなくなるということ。
一人残らずヤり尽くすのだ!



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました